ベーグルの朝ごはん

スポンサーリンク

151019こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はプレーンベーグル、スクランブルエッグ、ベーコン、人参とアーモンドのマリネ、ブロッコリー、クリームチーズ、ミルクジャムというラインナップ。

ベーグルはダーシェンカというパン屋さんのもの。パサつかなくてもっちりしてるので良く買います。オーブントースターで焼くより電子レンジで30秒温めて食べる方がよりもっちり感が出ます。

ベーグルは作る時にバターも卵も使っていないので、普通のパンより低カロリーだし、冷凍保存なら1カ月持つので一人暮らしの生活に向いてるパンじゃないかなと思います。

長期保存できるので通販でまとめて買ったりもしてます。ネット通販だと「初回限定お試しセット」というちょっとお得なセットがあるので(最初だけしか買えませんけど)、いろんなお店のセット商品を試して味を比べてみるのも楽しいですね。

オススメ通販ベーグルショップ

ベーグル&ベーグル
人気のベーグルショップ。期間限定セットも売ってる。

パンとケーキの店Pao
40個セットがあり、1個あたり100円以下で買える。

一柳こんにゃく店
こんにゃく店が作ったこんにゃく入りベーグル。さらにカロリーオフ出来てダイエット中でも食べられそう。

店それぞれに個性があるベーグルばかりなので、どれを選ぼうか迷いそうですね。

スポンサーリンク