プレーンベーグルで朝ごはん

スポンサーリンク

151110_1こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はベーグル、目玉焼き、ソーセージ、ポテトサラダ、きゅうり、プチトマトというラインナップ。

パンを買い忘れていて今日のベーグルが残り1個でした。このベーグルは名古屋高島屋のB2に入ってるLe Supreme(ル・シュプレーム)というお店のベーグルです。本店は栄生駅の近くにあります。

名古屋高島屋の地下は、パン屋が何軒か入っているのでよく買いに行ってます。こちらのパン屋さんは他の店舗よりちょっとお高めですけど、味は高いだけあって美味しいです。

このベーグルもモッチリしててパサパサした食感はなく、いくらでも食べられる味。ここのプレーンベーグルはとても好きなんですが高いのであまり買えないですけども。

今回作ったポテトサラダは豆腐入りです。 icon-arrow-circle-o-right カロリーオフのポテトサラダレシピ

作り方も載せてますので気になる方はお試しください。これをパンに挟んでサンドイッチにしても美味しいですね。

151110_2いつも引いた写真しか載せてないので、アップでも。一時期ベーグルブームで毎日の様に食べてて、今日久しぶりにまたベーグルを食べたんですが、やっぱり美味しい。

スポンサーリンク