コーンパンで朝ごはん

スポンサーリンク

151130_1

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はコーンパン2個、目玉焼き、ソーセージ、いんげん、プチトマトというラインナップ。ヨーグルトにはいつも入れているシリアルじゃなく、トマトジャムを入れてみました。

トマトジャムはヨーグルトに入れて食べたら普通に美味しかった。個人的にはパンに塗って食べるよりもヨーグルトに入れたほうが美味しく食べられるかもしれないです。

今日のパンはドンクで買ったコーンパン。名古屋駅の地下街にお店があるので、通りかかった時にたまに買ったりしています。本当はベーグルが買いたかったけど、品切れで売っていなかったので違うパンを買いました。

151130_2

このコーンパンもちょっと甘さがあって美味しかったです。トースターで焼くよりもレンジで30秒ほど温め直して食べたらモチモチ感が増してよかった。

ドンクのホームページを初めて見たのですが、ホームページに載ってた季節のレシピがなかなか良いです。
https://www.donq.co.jp/pc/recipe/menu.php?id=7
このハニーチーズ朝ごはんとか
https://www.donq.co.jp/pc/recipe/menu.php?id=5
グリル野菜のラクレットとか試してみたいですね。

ラクレットみたく味の濃いものはドイツパンが合いそうです。

スポンサーリンク