ペリカンの食パンで朝ごはん

スポンサーリンク

151210

こんにちは。ご無沙汰していましたが今日の朝ごはんです。先週末から5日間ほど家を空けていたので久しぶりの自宅での朝ごはん。
今日のラインナップはトースト、目玉焼き、ソーセージ、ベビーリーフ、プチトマトというラインナップ。

念願のペリカンの食パン

ずっと前から食べてみたいと思っていたペリカンの食パンをやっと買いました!
https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/7776-%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F3%E3%81%A4%E3%81%A0%E3%81%91%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%8C%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E6%B5%85%E8%8D%89%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3

ちょうど東京に行く用事があり、少し時間が空いていたのでならばこのチャンスに!と思って買ってきました。

予約せずに行ったのですが、平日だったのですぐ買うことができました。午前中だったので食パンしかなくロールパンは買えなかったんですが、とりあえず手に入れられたことが嬉しい。

食パンの種類でも3種類ほどあるみたいなんですが、もちもち感が好きな人は(小)がいいと何かで読んだので、(小)サイズの食パン購入。

食べた感想はまた改めて記事にします。とりあえず、ずっと出かけてたので疲れました。部屋も散らかってきたので掃除もしたいし、頼んでた年賀状が届いたのでそろそろ宛名書きもしたいし、何気にやりたい事たくさんです。

あと来週から職業訓練に通う事にしました。せっかくなので時間に自由がきくこの時期に改めて勉強するのもいいかなと思いまして。

来週から規則正しい生活が送れるように頑張ります。

スポンサーリンク