ベーグルで朝ごはん

スポンサーリンク

160117

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はベーグル、目玉焼き、ベーコン、ブロッコリー、プチトマト、クリームチーズとみかんジャムというラインナップ。

ベーグルは以前買ったBAGLE&BAGLEのパンです。確か緑野菜ベーグルだったような気がする。冷凍保存をしていて昨日の夜解凍するのを忘れたので、朝凍ったままレンジでチンして解凍したんですが、それでもパサつかずにもちもち感を維持したままで美味しかったです。

最近、毎日ではないですが夜にちゃんと眠くなってくるようになって良い傾向です。仕事を辞めて8ヶ月かけて体がようやく元に戻ってきた感じ。

この日記もいま夜に書いてますがすでにとても眠たいです。なので短いですが今日はこれくらいで。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんにちは、イトウさん。

    体調が元に戻ってきているみたいで、良かったです☆
    私も、規則正しい生活をして少しずつ元に戻していきたいです。

    最近、ミニマムライフに興味があり部屋にある不要なモノを処分したところです。
    気持ちもスッキリして気分が良いです。

    • 美絵さんこんにちは。
      そうですね、徐々に良くなってきてて
      実家に帰った時も親から「表情が前と変わって良くなってきた」って
      言われました。
      やっぱり規則正しい生活って大事ですね。

      ミニマムライフいいですね、私も興味ありますよ。
      身軽に生活できたらいいなぁなんて思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です