今日もベーグルで朝ごはん

スポンサーリンク

160131

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日もベーグル。そして目玉焼き、ハム、ベビーリーフとプチトマトのサラダというラインナップ。

コーヒーが切れてたので、食べる前に朝からコンビニに行って買ってきました。コーヒー飲まないと落ち着かなくなるから、殆どコーヒー中毒だと思う。

最近寒い日が続いてましたが、今日は割と暖かかった気がする。洗濯物もちゃんと乾いたし良い休日でした。

今日は家で一日中料理してましたよ。来週の弁当用の常備菜とか、今まで作った事なかった料理初チャレンジとか。今のキッチンはコンロ1口だから同時進行で料理出来ないので、かなり時間がかかってしまいましたが。

そこでコンロをどうにか増やせないかと思案中です。キッチン家電でIHの卓上クッキングヒーターがあるじゃないですか。

こういうの。

これを1個買って、食器棚の上に乗せて料理すれば同時に2口料理が出来るんじゃないの?とか思いまして。

ただ壁紙が汚れないようにとか、引っ掛けて落とさないようにとか、色々気をつけないといけない事はありますけども。

やっぱりコンロが1口しかないのはちょっとしんどいので、上手く使えるように検討しようかと思ってます。

スポンサーリンク