久しぶりの朝ごはん

スポンサーリンク

160206

こんにちは。今日の朝ごはんです。久しぶりの更新になってしまいました。
今日のメニューはベーグル、目玉焼き、ベーコン、ブロッコリー、プチトマト、クリームチーズというラインナップ。

ここ最近時間がなくて朝ごはんをサボり気味です。学校に行ってるからって訳ではないと思いうんですけど。仕事してた時よりも早く授業終わるし。

職業訓練の授業は15時半頃に終わって、残って自習する時もありますが、大体夕方5時頃には家に帰り着きます。

それから次の日に持ってくお弁当の下準備して、晩ごはんの準備して、出来たらご飯食べて、お風呂入って、その後はWordPressのカスタマイズの仕方をネットで調べて試したり、学校で習った事を家のパソコンで試して見たり、撮った写真の画像補正したりと諸々してるとすぐ24時過ぎるのね。

ちなみにこれ書いてる今は23時半過ぎてます。

テレビとか全く見ないんだけど、それでもやりたい事が1日で終えられなくてもどかしい。それで夜遅くまで起きてて、朝起きるのがギリギリになっちゃうっていうのが最近のパターンです。

自分の段取りの仕方が悪いのかなーとも思ったりするんですが。

仕事と同じように、タスク管理をしなきゃいけないかなと最近真剣に悩んでます。プライベートな事だけど、スケジュール管理は必須なんだなと。

私は「時は金なり」ってのを最近しみじみ実感しているので、もうちょっとテキパキとした生活を日々過ごしたいです。

 

スポンサーリンク