久しぶりのトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160211

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、目玉焼き、豚肉とピーマンと椎茸のオイスターソース炒め、アスパラ、プチトマトというラインナップ。

オイスターソース炒めは前日の弁当のおかずの残りです。久しぶりに普通のトーストを食べた気がする。

職業訓練に通いつつ求人に応募してるんですが、書類選考の時点で落とされる事が多くて割と凹みます。

だけどこういうのはタイミングだし、くよくよしても仕方ないよねとあまり引きずらない様にしています。

こういう事って自分の受け取り方、考え方次第でだいぶ変わってきますしね。「引き寄せの法則」じゃないけど、悪い事ばかり考えてたらそういう事ばかり起こるし、前向きにいい事を考えてれば、毎日楽しく過ごせるんじゃないかと。

自分の事は自分で決められるんだから、だったら毎日楽しく過ごしたいですしね。

という事で、無職だけど今のところ悲壮感を持たずに楽しく過ごしています。

スポンサーリンク