マンネリな朝ごはんから脱却したい

スポンサーリンク

160221

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、卵焼き、ベーコン、きゅうり、プチトマトというラインナップ。昨日とほぼ変わらずな朝ごはん。

最近、朝ごはんのモチベーションが上がらなくて同じ様なものばかり食べてます。

朝ごはんって毎日同じもの食べてても飽きないから別にいいんでしょうけど、私のブログを見にきて頂いてる方って多分この朝ごはんの記録目当ての方が多いと思うんですよ。

なので最近あまり朝ごはんを載せてないし、載せたとしても同じ様なメニューばっかりなのでつまらなくないかな?とか思ったわけです。

私はInstagramでも朝ごはん写真を載せてるので、そちらで#朝食とか、#朝ごはんタグを見て参考になる朝ごはんメニューあるかなーなんてたまに見たりするんですが、

人気の朝ごはん写真ってすっごい綺麗だし品数も多いしホテルのメニューみたいなんですよ。

イトウ
そんなん朝から無理ー無理ー!絶対無理ーーーーー!!

という事で。基本的に面倒くさがりなので簡単ですぐ出来る朝ごはんが良いんです。

ちょっと今すぐには思い浮かばないですけど、もうちょっと見て楽しい朝ごはんを載せられる様に頑張りたいと思います。

スポンサーリンク