久しぶりのべんとう

スポンサーリンク

160307be

こんにちは。今日のべんとうです。
今日は焼き鮭、卵焼き、ひじきの煮物、ささみと人参とキュウリのサラダ、黒豆、プチトマトという内容。

べんとうはいちおう毎日作ってましたが、いつもギリギリ準備で写真を撮ってなかったので、最近朝ごはんの写真も撮ってないし、代わりにべんとう載せようかなと思って早めに準備しました。

地味弁なんで特別美味しそうな見た目ではないですけども。

最近新しくお弁当グッズを買ったんですよ。

このフードポット。あったかいスープとか入れて持ってくと寒い日にいいかなーなんて思って。でも一口コンロだと中々汁物作るまでに至らなくて、結局まだ使ってないです。使わないうちに最近暖かくなってきたから出番がないまま終わりそうな気配…。

でもリゾットとかも作れるみたいなので、近いうちにこのフードポットを使ってみたいですね。

参考こんなに簡単でいいの!?材料入れて放置の「スープジャー弁当」レシピ

レシピもいっぱいあるみたいなので試してみたい。

スポンサーリンク