ドライカレーべんとう

スポンサーリンク

160309be

こんにちは。今日のべんとうです。
今日は、高野豆腐のドライカレー、ささみと人参ときゅうりのサラダ、ひじきの煮物、プチトマトというラインナップ。カレーと煮物でまとまりのない弁当になってしまいましたが、美味しければいいの。

昨日まで暖かかったのに今日は一日雨で少し肌寒かったです。気温が安定しないからなのか、私の体調も不調気味です。ずーっと頭がぼーっとしてる。

眠いのかな?とか思うんですけど横になっても寝れる訳でもなく。

多分眠りの質が悪いんだろうなと思います。色々改善しようと努力してるんですが、中々良くならない。ずっとパソコンやスマホ見てるのも良くないみたいですね。

もう3年くらい気持ちよい睡眠をしてないので感覚を忘れてしまってますけど、ほんとにちゃんと寝たい。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 寝る前の軽いストレッチも良いみたいですね。
    足湯ってどうなんですかね・・良さそうだなとは思うのですが☺
    私も、健康のために色々気をつけないと、と思ってるんですがなかなか難しいです。
    お互い、ムリせずやっていきましょうね。

    • ストレッチ良さそうですね。
      毎日続けてれば多少は良くなるかな…。
      足湯はですね、今自宅のお風呂のお湯の出が調子が悪いので
      家の事情でできなさそうです…。
      体調は一進一退してますけど、あせらないでいたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です