イングリッシュマフィンで朝ごはん

スポンサーリンク

160312

こんにちは。久しぶりの朝ごはんです。
今日はイングリッシュマフィン、目玉焼き、ソーセージ、きゅうり、プチトマトというラインナップ。

べんとうを作っててちゃんとした朝ごはんが平日に作れなくなってしまったので(もっと早く起きればいいのに起きれなくてバタバタ)最近は週末限定になりつつある朝ごはんです。

いつもは食パンでトーストなんですが、突然イングリッシュマフィンが食べたくなったので今日は久しぶりに買いました。

私はパンはもちもちしてるのが好きなので、イングリッシュマフィンももちもち感があってすごく好きです。でもやっぱりパンのベースは食パンだなーと思ってます。

基本食パンで時々イングリッシュマフィンかベーグル。本妻が食パンで側室がイングリッシュマフィンとベーグル。そして時々カンパーニュやバゲットに浮気するみたいな。

変な例え方になってしまいましたが、とりあえずパンが好きだという事です。

スポンサーリンク