LOHACOで注文する時に必ず購入するオススメ商品5選

スポンサーリンク

LOHACOの便利さを知ってから日用品の購入はLOHACO一択になってます。
価格の安さはAmazonには負けるかもしれないですが、意外とお値打ち商品が売ってたりするんですよ。
注文する頻度は月に1〜2回ぐらいなんですが私が良く注文するオススメ商品を紹介したいと思います。

日清シスコグラノーラ

ごろっとシリーズのグラノーラです。朝ごはんに食べるヨーグルトにいつも入れてるので、切らさず常に買ってます。

いつも買うのは大豆のグラノーラなんですが、最近は新しい味の商品や季節限定なんてのもあるので時々浮気して違うの買ったりしてます。

あとこれはネット限定なのかわからないですけど、違う味のグラノーラお試し品みたいなんてのがたまーにおまけとして付いてたりします。
そういうのもあって、注文する時はいつもサイトチェックして購入してます。

ケロッグオールブラン

こちらも先ほどのグラノーラと同じで朝ごはんのヨーグルトに入れて食べてるので必ず注文します。

食物繊維が豊富だからいいんですよね。ヨーグルトと一緒に食べるから乳酸菌もとれるし。

私はこのシリアル入りヨーグルトを食べるようになってから、お腹の調子が良いです。

アバンスアロマ20

私は毎日コーヒーを飲むんですが、その時はドリップ式のコーヒーを飲むのでこちらの商品をいつも常備してます。

なぜこれかというと一番安いから。

ロハコはまとめ売りの商品でも1杯や1本あたりの金額も併記してあるので、値段で商品を比べやすいのが良いです。

トイレットペーパー12ロール入り

ロハコで注文する前はスーパーやドラッグストアで買ってたんですが、大きいものだと持ちきれないのでいつも4ロール入ってる少量タイプのを買ってました。

でも今は一番大きいパックも安心して買えるので本当に便利ですよね。それでも安めのを購入するようにしてます。

炭酸水

私は基本的にコーヒーか水しか飲まないんですけど、私がLOHACOを注文するペースは炭酸水がなくなりそうかどうかで決めてるぐらいに炭酸水大好きです。

そしてロハコで売ってる炭酸水が安いんですよ!いつも注文してるのは1本60円以下

多分炭酸水はロハコで売ってるのが一番安い気がする。今まではスーパーで1本ずつ買ってたけど今では箱買いです。

いつも買うのはサンガリアのこちらなんですが、たまにアウトレット商品で1本当たり52円の炭酸水が売られてたりするので、それが販売してる時はそちらを購入してます。

最後に

こんな感じで私がよく注文するLOHACO商品5選です。あとは無印のハンドソープとかたまにビール6缶パックとか買ってます。

私はまとめ買いはしないので利用しませんけど、LOHACOでは「まとめ割」というまとめ買いすると更に安くなるセールもしてるので、私みたいな一人暮らしはもちろんファミリーで利用するのも良いサイトですね。

おしまい。

スポンサーリンク