ハムチーズトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160322

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はハムチーズトーストとヨーグルト。珍しくべんとうと朝ごはんの写真が両方撮れた。

パンの下にはケチャップとマスタードを塗ってます。今までケチャップだけだったんですが、ふと(マスタードも塗ったら美味しいんじゃない?)っていうのに気づいて試してみたら美味しかったです。

そして何度か朝ごはんで登場しているのでわかると思いますけど、パンを乗せてるお皿がちょっと欠けてます。

このお皿なんですけど。去年か今年の始めくらいかな?洗ってた時にこのお皿の上にストウブの蓋をぶつけてしまって欠けました。

ほとんどお皿を割ることしないので油断してた。

色といい大きさといいすごく気に入ってたので、欠けてもそのまま使ってるんですが、やっぱりちょっとテンション下がるんですよ。なのでまた同じお皿を買い直そうかなぁと思ってます。ちょうど楽天ポイントもたまってる事だし。

自分の過失とはいえ、同じものを買い直すって負けた気分になってちょっと悔しい。

スポンサーリンク