フレンチトーストの朝ごはん

スポンサーリンク

160327

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はフレンチトースト、きゅうり、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

久しぶりにフレンチトーストを作って見ました。

いつもは食パンを1/4にカットするんですが、今日は切らずにそのまま1枚で焼いてみた。焼きあがって粉砂糖たっぷり振りかけて、その上からはちみつも更にたっぷりとかけて食べたフレンチトースト。

糖分が身体中に染み渡りそうなくらい美味しかったです。朝から甘いもの食べるのって罪悪感が少ないからいいですね。

今日は整体へ行く日でした。

元々肩こり・腰痛持ちだったのも最近はかなり改善されてきまして、毎週通っていた整体も今では3週間に1度ほどのペース。自覚症状も少なくなってきて少しずつ良くなってきてます。

それにしても、仕事辞めてからもう既に8ヶ月は経ってるんですが、身体ってなかなか元に戻らないものですね。

それほど不摂生してる訳ではないですけど、身体は普段から労っておかないと元に戻すのはだいぶ時間がかかるんだなーと実感しました。

 

スポンサーリンク