サンドイッチべんとう

スポンサーリンク

160331be

こんにちは。今日のべんとうです。
今日はきゅうりとハムのサンドイッチとスクランブルエッグのサンドイッチの2種類。

・きゅうりとハムのサンドイッチ
きゅうりをスライサーで薄切りにしてパンにマヨネーズを塗り、きゅうり→ハム→きゅうり→ハムの順番に重ねてパンに挟む。

・スクランブルエッグのサンドイッチ
スクランブルエッグを作りケチャップを塗ったパンに挟む

今日のべんとうはサンドイッチです。昨日よいことパンで買った食パンで作りました。

吹上の食パン専門店「よいことパン」へ行ってきた。

2016.03.30

サンドイッチの入れ物がタッパーなのは、パンがちょうど良く入る入れ物がこれしかなかったので。

よく見たらタッパーにシール貼ったまんまだった。

今日で3月も終わって明日から新年度ですね。私は年度とは関係ない生活してますが、新社会人の皆さんおめでとうございます。

社会人になった頃を思い出してみると、今の自分とは全然違ってるなと思います。たいそう青かったですよ。

現時点ではちょっとお休み中ですが、社会人になると世界が広がります。思いもしなかった嫌なこともあるけれど、いいことも沢山ありました。

最初の頃は挫けることの方が多いと思うけど、そんなに悪いもんじゃないよと言いたいです。

頑張れ。

 

スポンサーリンク