メンチカツサンドで朝ごはん

スポンサーリンク

160402

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はメンチカツサンドとヨーグルト。沼サン風にトーストしたパンにキャベツもいっぱい入れて作ってみました。

挟んだキャベツにはマヨネーズを和えたんですけど、メンチカツと一緒に挟んだのでソースの方が良かったかもと食べた後に思いました。

週末にずっと出かけていたので更新できませんでした。(※この記事書いてるのは4日)

珍しくずっと家にいなかった週末。普段あまり出かける事をしないので良い気分転換になって良かったです。

前日には前職でお取引のあったデザイナーさんと元上司と一緒に飲みに行ってきました。会社を辞めても声かけて貰えるのは嬉しいですね。

お互いの近況なんかを話してたりしたんですが、私がまだ仕事がないっていう話をしたら色々と心配もされまして。

まあそうですよね。なので仕事くれって言っておきました。

そしたらお願いするかもーなんて話が出たので、上手くいくといいなと思ってます。

スポンサーリンク