パン特集の「oz PLUS」は食パン好きなら買うべし

スポンサーリンク

ozplus_1

日々パン情報を収集してまして今回も見つけました。

OZplus(オズプラス)っていう雑誌。普段雑誌買わないので本当に偶然見つけました。表紙の菊池亜希子さんは女優さんなんですかね。雑誌の表紙に載ってるのをよく見かけますが、好きなタイプです。

そしてこの雑誌がパン特集!毎日の「ふつう」を整えるって買いてあるんで、デニッシュとかペストリーみたいな甘系ではなく、毎日食べるパンが中心の特集でした。

特に食パンを中心に掲載してたのでこれは買うしか!と思い購入。私が買おうと思ったきっかけのページがあるんですが

ozplus_3 ozplus_2

ずらーっと並んだトーストページ。全100種類載ってます。

こうやって見ると色んな食べ方あるんだなーと思いますね。この食べ方真似したい!ってのも結構ありました。

色んなパン屋さんも掲載されていて(ほとんど東京、たまに関西でしたが)、行ってみたいリストに入れたお店もちらほらと。

本見てて思ったんですが、パン屋って数え切れないくらい沢山のお店が全国にありますよね。最近は食パン専門店を調べてるんですけど、それでも沢山あるし。

それだけいろんなお店があるのって、自分も例に漏れずパン好きな人が多いんだなあと思いました。

この雑誌は食パン好きな人は買って損はないかと。ちなみに次号は「朝ごはん」の特集なので次号も買わなきゃ。

スポンサーリンク