コールスローサンドイッチで朝ごはん

スポンサーリンク

160414

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はサンドイッチとヨーグルト。パンは6枚切りを2枚使ってますので、かなりボリューム満点です。

サンドイッチの具はコールスローサラダ、人参とアーモンドのマリネ、ベーコンを入れてみました。コールスローサラダは沼サンを作りたくてキャベツを買ったんですが、なかなか使いきれなかったんで目先を変えてサラダに。

これ食べたら量が多すぎて、昼過ぎても全くお腹が減らなかったです。

本日は午後から整体へ。いつもは土日のどちらかに行くんですが、平日限定でお得なコースをやってたので、どうせ時間空いてるし、と思いまして平日昼間に行ってきました。

いつもは60分コースなんですが、100分コースにしてもいつもより1,000円安いのでこれは行かねばと。

学校行ってる時は自転車で毎日通ってたのでそれなりに体を動かしてたんですが、最終週くらいから自転車使わず電車で行ってたのと学校行かなくなったら全く体を動かさなくなったので体が固まっていたのか、マッサージしてもらったら運動してないことがすぐバレました。

体って生活習慣がすぐに現れるんですね。色々とごまかしが効かなくなった年齢なんですが、ずぼらな性格ゆえ中々改められない。

とりあえず運動できなくても部屋でストレッチくらいはした方がいいかなと思ってる所です。

スクワットとかダイエットに効果的みたいですよ。

前に糖質制限ダイエットしてた時は合わせてスクワットもやってたなと思い出しました。痩せてからは全くやってなかったので、健康維持のためにも部屋でスクワットしようかな。

スポンサーリンク