たまごトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160417

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はたまごトースト、きゅうり、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

たまごトーストはゆで卵を細かく刻んでマヨネーズ、ケチャップを加えて混ぜ、パンに乗せてトーストしたものです。

トーストしたパンに乗せたんじゃなくて、パンと一緒に焼いたので具が冷たくなくて温かいまま食べられました。

とうとう食パンをお取り寄せした

最近食パンのお取り寄せをしました。今日のトーストもそのパンなんです。

実店舗は奈良にあって結構人気店みたいなので、期待に胸膨らませ注文。送料無料になるので1.5斤サイズを2本も購入してしまいました。

パンは耳まで柔らかで、焼かずに食べてもほんのり甘みがあって美味しい!

しっかり個性を主張したパンって感じよりも、味も歯触りもふんわりしてて優しい味がしました。

この食パンは厚切りにしてトーストしてパンの味を堪能しても美味しいかもしれない。

2本購入したので冷凍庫がパンでいっぱいになってしまってますが、美味しいパンがいつでも食べられるってのはなんて気分が良いんでしょう。

外食するのも楽しいですけど美味しいものが家にあるっていいですね。

ちなみに購入した食パンはこちらのお店です。
icon-arrow-circle-o-right 【楽天市場】おいしい食パンの店カメパン

食パン以外にもチーズオニオンブレッドとかマーブル食パンなどいろんな味の食パンが揃ってます。ちなみに私が注文したのはこちら。
icon-arrow-circle-o-right【送料込み】もちっと食パン2本セット!

1本1.5斤分の大きさがあるんで値段としてはそんなもんかなという感じ。この食パンはまた買って食べたいです。

スポンサーリンク