トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160418

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、目玉焼き、ソーセージ、ポテトサラダ、人参とアーモンドのマリネ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

パンは昨日と同じくカメパンの食パンです。icon-arrow-circle-o-right 【楽天市場】おいしい食パンの店カメパン

ふわふわのもっちりって感じで美味しい。もうちょっと厚めに切った方がよかったかな。

職業訓練も終わりましてまた職探しの日々ですが、探すと言ってもネットで見てるだけなので今日はずっと自宅にいました。

無職になってから行動範囲がかなり狭まってしまったので、新しく行く場所や話す相手も減り、外から受ける刺激も合わせて少なくなりました。

最近これでは良くないなと思い始めたんですが、元々出不精なせいで腰が重い。

ずっと根詰めてても気が滅入ってきてしまうので、気分転換に出かけようかなぁと考え中です。どこかに旅行とかいいですね。

予定がないと中々動き出さないんですが、ホテル予約したりして予定を作ってしまえば多分行くと思うの。

今行きたいと思ってるのは仙台。牛タンとか笹かまとかずんだ餅とか美味しそうなものいっぱいじゃないですか。基本的に食中心で行きたいところを考えてます。京都もいいな。

仙台は最近駅が新しくなって綺麗になったんですよね。何気に旅先の駅って好きなのです(京都駅の作りも好き)。

旅行じゃなくてもいいですけど、何か新しい刺激が欲しいなと思ってるこの頃です。

スポンサーリンク