土井珈琲のサービスってすごいと思った話

スポンサーリンク

coffee_1

以前通販で珈琲を買ったドイコーヒーからコーヒー豆が届きました。

口コミで話題。土居珈琲「初めてのセット」購入とその感想

2015.10.21

驚いたのが、この豆は注文したんじゃなくて、(新しいコーヒー豆が手に入ったのでよろしかったらお試しください)的にサービスとして送られてきたもの。

もちろんこれだけ送られてきた訳じゃなく、定期的にパンフレットが届く中に入ってたひとつなんですが、送り先って何百人といると思うんですよ。

多分これで2杯分くらいだと思うんですが、一人当たりの量は少しでもそれを全員に送るとなると相当な量だと思います。

そういうサービスを惜しまずにする姿勢に感動するというか、普通そこまでするお店ってないです。私は今まで経験した事ないですね。

自分のお店の珈琲に自信を持ってていろんな人に飲んでもらいたいって純粋に思ってサービスをしてるお店だなと思います。

正直このドイコーヒーの珈琲豆はそんなに安くないです。

でも安さばかりに目をとらわれたら、本当に良いものは見つからないのかもしれないなと思います。

何かものを買う時に値段ばかりを気にしてしまいがちですが、こういう事をしっかりするお店でものを買いたいなと思いますね。

coffee_2

ということで早速珈琲を入れて3時のおやつタイム。珈琲はやっぱり美味しい。私は苦味がある方が好きなんですが、豆があまり良くないと焦げ臭さみたいな味がする豆もあったりしますが、バランス良い苦味でブラックでも美味しく飲めます。

最近買ってなかったけど、こういうちゃんとサービスしてるお店の商品を買いたいなと思いました。

気になる方はぜひに。 icon-arrow-circle-o-right 今、クチコミで話題の「極上のコーヒー」をご紹介します。

スポンサーリンク