小倉トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160424

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日は小倉トーストとシリアル入りヨーグルト。小倉ペーストの上にはクリームチーズを乗せてます。

甘いあんこと酸味のあるクリームチーズが混ざり合うとなんとも言えない美味しさ。

ただ甘いだけじゃないから、あんこをちょっと多めに乗せてもくどくならずに食べきれるのが良いです。食べる時はあんことクリームチーズはマーブル状に混ぜ合わせてパンの隅々まで広げてから食べてますよ。

今日は1日出かけてたので疲れましたね。スプリングコートもいらないくらい暖かかったので、そろそろ冬用コートをクリーニングに出さねばと思ってます。

あと布団もいまだに冬用のかけ布団で寝てるので、さすがに暑くなってきた。布団もクリーニングに出したいなと思ってるので、今布団クリーニングをできる所を探し中です。

冬用布団はかさばってしまう場所がないから、ついでに次のシーズンまで保管しておいてくれるような所だとなお良いけど。

最近少しずつ部屋のものが増えてきているので、この衣替えを機に部屋の断捨離もしたい。色々とやりたいことがいっぱいで毎日飽きずに過ごせてるのは良い傾向なのかな。

スポンサーリンク