目玉焼きトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160427_1

こんにちは。

今日はいつものトーストとちょっと変えました。目玉焼きトーストです。
でも目玉焼きを乗せただけじゃなく、食パンにチーズを乗せてから焼いてるので正確には目玉焼きチーズトーストになります。

160427_2

こんな感じで黄身を潰してパンにからめながら食べるのが最高に美味しいですね。

昨日作ったピクルスがいい感じに食べごろになったので食べてみました。
普通に美味しかった。

野菜は赤と黄色のパプリカ・新たまねぎ・きゅうりです。野菜は他に人参とかセロリ使って作っても美味しそうな気がする。

作った時には野菜が保存容器いっぱいだったのに一晩置いていたら嵩が半分になってたので、食べきるのが大変かと思ったら意外とそうでもなさそうな感じ。

このピクルスを使ってなにかサンドイッチかオープンサンドを作りたいなと考えております。

まだ少ないですけど在宅で仕事をすることが出てきたので、Adobeソフトをちゃんと購入しないといけなくなってきました。

前まではソフト買い取りだったんですが、今は月額制になってしまったので毎月の料金が発生するんですが、それが単体プランは年間だと26,160円。全部のソフトを使えるプランにすると59,760円。

結構な額するので怯んでます。これからもっと在宅での仕事を増やしていくつもりならちゃんと買わなきゃいけないですけど、古いMacにIllustratorのソフトが入ってるのでしばらくしのいでいこうか悩み中。

こういうの決めきれなくてずっと悩んでしまう性格なんですが、月額制なら5月始まりがちょうどいいので、それまでを期限にしてしばらく悩んでみます。

ではでは。

スポンサーリンク