じゃこピーマントーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160428

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はじゃこピーマンととろけるチーズを食パンに乗せてトーストしたもの。じゃこピーマンはご飯のおかずに作り置きしていたあまりです。

私はあまり関係ないんですけど、明日から世間はゴールデンウィークですね。みなさんどこかへ出かけたりするんでしょうか。

実は。

明日からちょっと旅行に行ってきます!

仙台へ!!

もちろん一人旅ですけども。最近仙台駅の工事が終わってすごく綺麗になったみたいなので楽しみです。

多分観光みたいなのはしないと思います。仙台といえば牛タン!ずんだ!

あとは笹かまも良いですね。ほとんど食べる目的で行くんですけど、前に仙台に行った時に「ずんだジャム」というのを買ったのですが、それがとても美味しかったのでまた買って帰りたいです。

そして仙台の次の日は東京にも一泊してくるので、せっかくなのでセントルザ・ベーカリーにでも行ってこようかと思ってます。

そして行けたらブルーボトルコーヒーにも行ってみたい。

ゴールデンウィーク中なのですごい人だと思います。人の多さに萎えたら諦めて帰ってきますが、とりあえず目標として。

久しぶりの遠出なので刺激が強すぎてすごい疲れて帰ってきそうな気がしないでもないですが、楽しんでこれたらいいなと思います。

ではでは。

利休の牛タンをお店で食べてきたい。

スポンサーリンク