セントルザ・ベーカリーの食パンで朝ごはん

スポンサーリンク

160502

早速買ってきた食パンでの朝ごはん。メニューはいつもと同じですけど。目玉焼きが焼いてるうちに黄身が爆発して変な形になってしまいました。

焼かずに食べてめっちゃ美味しかったセントルザ・ベーカリーのパンですが、

トーストしてもめっちゃおいしい!

焼かずに食べた時は生地がしっとりしててもっちりした食感だったんだけど、トーストしてもしっとり感ももっちり感もなくならなくて、更に焼いた事によるさっくり感もプラスされて、これは何もつけずにパンだけで味わいたいですね。

1本しか買って帰らなかったことを今更ながら後悔してます。

散々遊んできたので今日は家でおとなしくしてたんですが、疲れが溜まってたのか口にヘルペスが出来て痛いです。

はじめに(あ、なんか口元がむず痒いからやばい…)って思ったのがちょうどGWの初日で、ヘルペスの薬って処方箋もらわないと買えないんですよ。

で、早めに治療しないと意味ないのですが、休みに入ってしかも私は旅行中だったのでどうすることも出来ず、唇の下に大きな水ぶくれが出来てかゆいです。

今日の時点では水ぶくれがかさぶたに変わったので、今更病院いっても遅いので放置中です。

口を動かすとかさぶたが割れるから痛くて憂鬱。かさぶたの跡が残らないといいなってことだけが心配です。

スポンサーリンク