トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160511

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、卵焼き、ポテトサラダ、ハム、ブロッコリー、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

トーストはセントルザ・ベーカリーのパンなんですが、冷凍しておいたのを焼いたにもかかわらず美味しい。パンの味が濃いね。

あと4枚で食べ終わってしまうのが悲しい。大事に噛み締めて味わいたいと思います。

最近は家で地味に仕事してるだけなんで日記に書き記すことが特にない。出掛けたりすればいいんでしょうが、基本出不精なのでよっぽどの大掛かりなイベント(自分的に)が無い限り家からでないんですよね。

出かけるとお金使っちゃうってのもあるし。

なので特に今日もなにも無いですが、朝ごはんは毎日きちんと食べてますよということで。おしまい。

スポンサーリンク