天然酵母パンで朝ごはん

スポンサーリンク

160512

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日は丸パン、目玉焼き、ハム、ポテトサラダ、プチトマト、キウイ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

この丸パンは前にパンマルシェに行った時に買ったのを冷凍してあったやつです。天然酵母で焼かれたパンとパッケージに書いてありました。

どこのお店のパンだったかは忘れちゃいましたけど。(食パンじゃないと店名まで確認しない)

パンの味は濃くてしっかりしてましたが、私の焼戻しの仕方が悪かったのかちょっともそもそとした食感でした。噛み続けてればしっかりと小麦の味はしてくるので味は悪くないんですが、私のあごが疲れる。

悪くはないけどこういうパンはたまにでいいかなー。

冷凍庫にいっぱいに保存してあった食パンがかなり減ってきたので、そろそろ食パンを買いたいなと思ってるんですが、通販にしようか新たなパン屋を開拓しようか悩んでます。

乃が美も食べたいんですが、予約しないと買えないってのがネックで未だ買えず。

お店で長時間並ぶのはいいんですけど予約するのは抵抗あるんですよね、なぜか。お取り寄せできるお店もたくさんあるので色々探して食べてみたいなと思ってます。

スポンサーリンク