トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160601

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、ソーセージと卵炒め、きゅうり、トマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

いつも卵とソーセージは別々にするんですが、今日は面倒だったのでまとめてしまいました。今日で乃が美のパンもおしまい。また時間を見つけて買いに行きたい。

今日は珍しく朝早くに目が覚めたので、朝一番にパン屋に行ってパン買ったりだとか、郵便局から預金の満期のお知らせがきてたので、郵便局に行って手続きしたりだとか、珍しく朝から行動しました。

自転車で全部行ったからいい運動にもなりましたよ。もう夏日な感じで、自転車乗ってたら汗かきました。でも今年は全然梅雨の気配がないんですが、大丈夫なんでしょうか。

最近は食パンブームがまだ続いてるのでずーっとトーストばかり食べてます。今の所飽きがこない。

今日もまたパン屋で食パン1本(2斤)買ってきたので明日から食べるのが楽しみです。

食パン好きすぎてこんな本まで買ってしまいました。

スポンサーリンク