ピザトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160602

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はピザトースト、コンソメスープ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

最近野菜不足が気になるので暑いけど野菜のコンソメスープを作りました。あまりプラスになってないだろうけど食べないよりいいかなと。

今日のトーストはシャルムベーカリーポンシェというパン屋のゴールド食パン。

小さいお店なんですが、割と人気のある店らしくいつもお客さんが入ってます。しかも朝7時から営業してるから平日でも頑張れば行ける。

その日の朝焼きたてのパンを朝ごはんにして食べるなんてのも素敵じゃないですか。

そして食パンも色々種類があるんですが、やっぱりここは定番の食パンを購入。パンの耳はしっかり目ですが生地がしっとりしてて美味しい。

生で食べても美味しいし、トーストしてもほのかに甘みを感じられて美味しい。

セントル ザ・ベーカリーや乃が美の食パンみたいにびっくりするぐらいに美味い!!っていう感動はないですけど、割と上位にくる食パンです。

あと上記2店舗みたいに買うまでが大変ってのがなく気軽に買いに行けるので、その点こちらのパンの方が手に取る機会が多くなる気がする。

やっぱりどんだけ美味しくても買うのが大変だと買いに行くのにも腰が重くなりますしね。

ちょっとぶ厚めにカットしてもらったので、明日はフレンチトーストにして食べようかなと考えております。

スポンサーリンク