山型食パンで朝ごはん

スポンサーリンク

160606

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、卵焼き、ソーセージ、プチトマト、キャベツ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

毎日ほぼ同じな朝ごはんです。

今日は1日家仕事。最近はずっとパソコンに向かっていることが多いので、朝起きてもすでに目が疲れてる。

寝起きで目が痛くて目薬さすってよっぽどだなと。

そんな眼精疲労のひどい私が愛用している目薬。

ものすごい効きます。目の疲れがひどいと眼球の奥まで痛くなるんですけど、これ挿すと爽快感半端ないので(かなり目にツーンとくる)瞬時に目の疲れが軽減します。

全くなくなる訳じゃないけど、この目薬でかなり私の目が助かってる。

パソコンを見る時間を減らした方がいいとも思うんですが、仕事道具なので仕方ないですね。目の疲れも自分なりに解消法を身につけとかないといけないなーと思いました。

スポンサーリンク