「みんなの朝ごはん日記」書籍に掲載していただきました

スポンサーリンク

asagohannikki

こんにちは。

翔泳社から出版された「みんなの朝ごはん日記」に私のブログ朝ごはんを掲載して頂きました。

前回、「みんなの朝食日記」の時に続いて2回もお声かけて頂きまして大変恐縮です。

(こちらが前回の本)

前回の時は主に朝ごはんブログを運営してる方たちを掲載してましたが、今回はインスタでの朝ごはん写真が中心です。

もしかしたら表紙に載ってる写真、インスタで見たことあるかもしれません。サンプル本を頂きましてパラパラとめくってたんですが、

みなさんの朝ごはん写真が綺麗すぎておののく…!

私のテキトー朝ごはん写真が一緒に載ってしまっていいのでしょうか。

レシピはないので朝ごはん写真集という感じですが、朝ごはんの盛り付けや食材の組み合わせ方、食材のカラーバランスなど見てるだけでも参考になる所がたくさんあります。

インスタの朝ごはん写真でおなじみの方も載ってますのでよろしければご覧ください。

本日発売!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • みんなの朝食日記を見て1LDKを見させていただくようになり、ソロカツも継続して覗かせてもらっています。少し忙しい環境になり、久々に覗かせてもらったら、みんなの朝ごはんが出たのですね!買いに行かねば。これからも楽しみにしています。

    • もりしのさん、初めまして。
      コメントありがとうございます。
      以前のブログから見ていただいてたんですね。嬉しいです。
      最近朝ごはんをサボり気味ですが、それ以外の日記も
      書いたりしてますので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です