6月最後の朝ごはん

スポンサーリンク

160628

6月28日の朝ごはん。
トースト、卵焼き、焼きハム、キウイ、プチトマト、シリアル入りヨーグルト

160629

6月29日の朝ごはん
ウィンドウトースト(ソーセージ、卵、チーズ入り)、シリアル入りヨーグルト

更新できなかったので6月分まとめ出し。

とうとう無職生活も終わりを迎えます。

 

さみしぃー。

 

一年間無職でしたけどもう終わり!?って感じがしてます。(いや、いい加減働けよ)って思われるかもしれませんけど。

一年間何もしない自由な時間を過ごして改めて気づいたんですけど、私はある程度拘束されてないとちゃんとした生活できないなと思いました。

自由すぎるとダラけちゃって自分で自制できないの。毎日決まった時間に会社に行って働くってことしないと本当何にもしないなと。

自宅で働いてる人すごいなと思います。働いてて自分の時間がない時はもっと自由な時間が欲しい!とか思ってましたけど、いざ24時間なんでもしていいってなると、意外と大したことしない。

食事もちゃんと3食取らないし。元々あまり寝れない体質なので、さすがに昼過ぎまで寝てるってことはしませんでしたけど。

これは人によると思いますが、私は自由すぎると生活が破綻するタイプなんだっていうのがよくわかりました。

また会社員生活に戻ります。おそらく定年するまでこの生活が続くと思いますが、時間は無限じゃないのでダラダラしないで有効的な生活を送りたいと思います。

スポンサーリンク