明太マヨチーズトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160703

こんにちは。今日の朝ごはんです。
明太チーズトースト、プチトマト、人参とアーモンドのマリネ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

明太チーズトーストは、辛子明太子をほぐして細かく切ったきゅうりも合わせてマヨネーズと和えてパンに塗り、その上にチーズを乗せて焼いたもの。

今日で無職生活も終わり。明日からまた新たな生活が始まります。

 

めっちゃ緊張してるんですけど。

めっちゃ緊張してるんですけど。

 

大事な事なので2回言いました。

 

社会人になってから今までずっと毎日同じ会社に通って仕事してっていうのを19年間続けてたので、新しくなにか始めるってのが久しぶりすぎて感覚を忘れてます。

勤務初日はとてつもなく疲れそうな気がする。

まずは明日の朝寝坊しないように気をつけたいと思います。

スポンサーリンク