仕事始めてから初めての週末朝ごはん

スポンサーリンク

160709

今日の朝ごはんは、トースト、卵焼き、ソーセージ、きゅうり、プチトマト、人参とアーモンドのマリネ、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

卵焼きは卵を使い切りたかったから2個使いましたが、うまく形を作れなくていびつな卵焼きになってしまった。

仕事を始めてから初めての週末がやってきました。この1週間、正直に言いまして

めっちゃ疲れた…。

主に気疲れですけども。

仕事も最初は慣らし的な感じでそれほど多くはないですが(それでも昨日は21時過ぎまで残業しましたが)、常に気を張ってるから時間が経つのも遅いし終わったあと毎日ぐったりしてます。

今週一週間がやたら長く感じました。まだとりあえず一週間経っただけなので今後どんな風になるのか分かりませんが、長く働きつづけられるといいなと思います。

新しい職場は繁華街ではないので事務所近くに飲食店やコンビニもなく、お昼ごはんを探すのに苦労したので、また弁当生活が復活するかもしれません。

今の所そこまでの気力がないのでもうちょっと慣れてからかもしれませんけど。

1年間のブランクがあるので、とりあえず早く慣れていかないといけないなと思います。

スポンサーリンク