マシュマロフレンチトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160710

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はマシュマロフレンチトーストとコーヒー。以前作って美味しかったのでまた作ってみました。

いちおう昨日・今日と仕事は休み。会社的にはすごく忙しくて他の社員の方は休日出勤してるみたいですが、私はまだ入ったばかりでまだ慣れてないだろうしという事で休みにして貰いました。

なんかすごい忙しそうでちょっと怯んでます、わたし。

金曜の夜、仕事終わって家に帰ったら上半身の皮膚がピリピリ痛くなりだしました。そうとう気を張ってたんだろうと思います。

とりあえずまだ一週間なのでもうちょっと慣れるまで頑張ります。

 

スポンサーリンク