目玉焼きチーズトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160717

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日は目玉焼きチーズトースト、ズッキーニのソテー、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

使ってる食材は昨日とほぼ同じですが、食べ方を変えてみました。

三連休の中日ですね。昨日・今日とあまりはっきりしない天気なのは残念ですが、昨日は名古屋オクトーバーフェストに行ってきましたよ。

この季節恒例のイベント。昨日は午前中に雨が降ったりしましたが、午後からは止んだので良かった。今の所毎年欠かさず行ってます。

屋外でのイベントっていいですね。まあ値段はめちゃくちゃ高いですけど(1杯1,500円とかする)、その場所の雰囲気代込みだと思って割り切って楽しんできました。

まあ1杯500mlくらい入ってるんで、2杯飲んだらかなり酔っ払ってしまいましたけど。明日もお休みなんでのんびりと過ごしてまた来週からの仕事に備えたいと思います。

 

スポンサーリンク