トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160730

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、目玉焼き、ベーコン、かぼちゃと豆のサラダ、大根サラダ、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

野菜多めの健康的な朝ごはんです。久しぶりにちゃんとした朝ごはん作った気がする。毎日これくらい準備できるといいんですけど、まだ余裕なくて休みだけです。

そういえば梅雨明けしたんでしたっけ?今年って梅雨時期でも雨降ってた記憶があんまりないんですけど大丈夫なのかしら。

今日の食パンはお取り寄せで買いました。兵庫県にお店があるお店の食パンです。

 icon-arrow-circle-o-right 【楽天市場】食パン工房あんじゅ&絆

楽天で購入したんですが、人気の食パンでランキングでも上位に入ってるお店ですね。

販売期間が決まってていつも買いそびれていたんですが、ようやく購入できましたよ!食べてみた感想はふわっと柔らか目の生地で少し甘め。

焼かずに食べても美味しいけど、トーストしてもパサパサせずしっとり感を保ってるので、あまり美味しくないパンによくある、食べてる時に飲み物ないと喉につまりそうな感じはしないです。

さっくりと軽い食感。確かに人気なのも頷ける食パンです。楽天レビューにあるようなもっちり感はそれほど感じなかったけど、私が他のモチモチ度が強い食パンを食べてるので、それに比べると少ないかなーという感じ。

これは美味しい食パンでした。2本買ってまだあるので冷凍保存してしばらく楽しみたいと思います。

スポンサーリンク