トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160817

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はトースト、卵焼き、ベーコン、玉ねぎのサラダ、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

仕事にも少しづつ慣れてきまして、朝ごはんを家で食べる余裕が出てきました。これが続けられるといいなと思っております。あとは弁当生活も復活させたい。

今日のトーストの焼き色が甘いのはトースターの調子が悪くて、電源入ってトースターの庫内の電気はついてるのに、なぜかヒーター部分の熱源が途中切れてつかなくなってしまったから。

たまに熱源が切れる時があるんですけど、庫内の温度が高すぎるからそうなるのか、トースターの不調なのかがわからない。

パンを焼く時は庫内を温めるために、電源つけてもパンを入れずにしばらく放置してるんですけどそれが良くないのかしら。まあ壊れたら壊れたで新しいトースターが買えるからいいんですけど(電化製品好き)。

もし壊れてて新しいの買うとしたら次はバルミューダのトースター買いたいですよね!

トースト好きなら気になるこのトースター。めっちゃ美味しくパンが焼けると評判らしいので、発売当初から気になってます。トースターの割にお値段高めですがすごく美味しく焼けるなら試してみたいなーと。

パン好きならトースターにもこだわりたいですよね。お金がないなら稼げばいいんだし、やっぱり高くても良いものを使いたいです。

スポンサーリンク