ベーグルで朝ごはん

スポンサーリンク

160819

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日はベーグル、目玉焼き、ベーコン、玉ねぎのサラダ、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。プロテインも飲んでますよ。

昨日朝からやたら体が怠くて(夏バテかな?)と思って朝から栄養ドリンク飲んで、それでも疲れが取れなくて昼間にも飲んでしまい、合計2本も1日に栄養ドリンク飲んで仕事してました。

栄養ドリンクって確かに効きますわね。多少疲れが取れた気がしますもん。ただ内臓に負担かけるみたいなんで、軽々しく飲まない方がいいみたいなんですけど。

疲れてたから早めに寝たけどあんまり睡眠の質が良くないみたいで、朝起きたら腕がめちゃくちゃ痺れててしばらく動けませんでした。朝起きると毎日どこかしら体が痺れてる。

仕事も今日行けば休みなので残り1日頑張って働いてきます。

スポンサーリンク