焼肉トーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160821

こんにちは。今日の朝ごはんです。
今日は焼肉トースト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。メインがボリューミーなので本日はトーストのみです。

この間夏バテかな?って思うくらい体がぐったりしていて、(疲れてる時は栄養取らないと。こういう時は肉だな!肉!!)と思い久しぶりに牛肉買って自宅焼肉して食べました。

普段牛肉は高くて買うとしたら鶏肉か豚肉しか買わないので、牛肉はめちゃくちゃ久しぶりです。記憶にないくらい買った覚えがないので、おそらく10年以上ぶりだと思います。(外食する時は牛肉食べます)

がっつり牛肉食べて疲れ吹き飛ばすぞーと多めに買ったら多くて食べきれなかったので、今日はその名残です。当たり前だけどパンとお肉って合う。普段ソーセージやハムばっかりだけど牛肉と合わせてパン食べるとすごーく美味しい。

こういう時のパンは牛肉にも負けないくらい濃くてしっかり目の味のパンが良いですね。

そして午後には整体にも行ってきました。仕事を始めたら一時期少し楽になった肩こりがあっという間に再燃してしまった。普段ストレッチもしてるんですが、自分でやると自分が耐えられる程度の負荷しかかけないので、他の人の手でしっかりとほぐしてもらうのが良いです。

多少は楽になったのでまた明日からしっかり働かなければ。

スポンサーリンク