週末朝ごはん

スポンサーリンク

160827

27日の朝ごはん。
トースト、目玉焼き、チキンサラダ、きゅうり、プチトマト、シリアル入りヨーグルト、プロテイン。

160828

28日の朝ごはん。
トースト、卵焼き、サラダチキン、きゅうり、プチトマト、シリアル入りヨーグルト、コーヒー。

今週末は殆ど同じようなメニューの朝ごはんです。鶏ハムではなくサラダチキンなのは市販のものなので。

土曜日は仕事でしたので今週は日曜日のみお休み。休みの日はあっという間に感じるのに仕事してる1週間は長く感じるのは何故なんでしょう。

これから年末まで更に忙しくなってくるのでちょっと辛いですがちゃんと働かないとねー。ようやく試用期間も終わって来月から正式に社員になります。

やっぱり無職だといろいろと不自由な部分があるので、正社員だからこその良い部分をいろいろ利用していきたいと思ってます。

まず今一番したい事は無職だと作れなかったクレジットカードを作りたいです。

スポンサーリンク