甘くないパン粉フレンチトーストで朝ごはん

スポンサーリンク

160904

こんにちは。今日の朝ごはんです。

今日はフレンチトースト、ソーセージ、ブロッコリー、プチトマト、シリアル入りヨーグルトというラインナップ。

パン粉を使ったフレンチトーストを作ってみました。

今回は甘いフレンチトーストではなく甘くないおかず系のタイプ。パン粉にミックスベジタブルとパルメザンチーズをプラスして焼いてみました。食べる時はケチャップつけて。

甘くないタイプのフレンチトーストも中々美味しかったです。

あとパン粉だと他の具材と混ぜやすいからいろんな具を追加して作るのも良いかもしれない。ハムやツナなんか入れても美味しそうです。

甘いタイプのフレンチトースト作る時でも、ドライフルーツを入れて作るとこれまた美味しそうな気がする。

普通のパンで作るフレンチトーストよりパン粉で作った方がいろんなバリエーションが増やせそうです。

スポンサーリンク