先週の朝ごはん

スポンサーリンク

1月9日の朝ごはん

トースト、ベーコン、目玉焼き、ブロッコリー、プチトマト、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

1月15日の朝ごはん

パン粉で作ったフレンチトースト、ブロッコリー、プチトマト、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

あまりちゃんと朝ごはんを作れてないので2日分だけ。

今週末は雪がすごかったですね。土曜日は仕事してましたが日曜日は出かける予定もなかったので、家でのんびりしてました。

雪が降ってる時はいいんですけど、少し積もった後の雪が踏み固められて、凍ってツルツルする道路を歩くのが怖いです。

私の履いてる靴が悪いのか、歩き方が悪いのかわからないんですけど、濡れてる路面を歩いてるとよく滑るんですよ。

ついこの間も雨の日に歩いてたら、滑って階段を転げ落ち捻挫しました。歩ける程度には回復しましたけど、まだ少し痛いです。

最近怪我も治りにくくて体の老いをひしひしと感じます。

少しづつですが、運動したり食生活を変えてみたりと今までの生活習慣を改めているのですが、体調は万全ではないですが少し良くなってきたかなという感じです。

体が変化するのは3ヶ月かかると言いますし、今年は1年かけて体質変化を心がけて生活してみようかなと思っております。

 

スポンサーリンク