いつも通りの朝ごはん

スポンサーリンク

3月19日の朝ごはん

3月25日の朝ごはん

先週のが更新できなかったのでまとめ出し。両日とも似たような朝ごはんです。

ヨーグルトを入れてる器は無印で買った波佐見焼きのそば猪口です。そば猪口って和食器だけど、元々の使い方以外にもこうやってヨーグルト入れたりだとか、ちょっとしたおかず入れたりだとか、使用用途が広いので好きですね。

あと波佐見焼きはいかにも和食器!っていう風貌じゃないので、洋食で使っても違和感ないのが好きです。ちなみに朝ごはんの赤いプレートも波佐見焼きだし、和食器は波佐見焼きが一番好きかもしれない。

 

今日は体の凝りが酷かったので整体に行ってきました。最近仕事が忙しくて結構残業してるんですが、私の体力が持たなくていつも後半会社で電池切れしてます。翌日まで疲れが体に残るしもうずーっと疲れたままです。

肩こりが全然良くならなくてどうしたらよいものか悩んでます。最近は肩だけじゃなくて背中全体が凝ってる感じで座ってるだけでも辛い。ストレッチとかしてるんですけどね。

すごく元気!って時がなくどこかしら常に具合が悪いのほんともうどうにかしたい。

スポンサーリンク