ここ最近の朝ごはん

スポンサーリンク

4月29日の朝ごはん

フレンチトースト、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

4月30日の朝ごはん

トースト、目玉焼き、ソーセージ、サラダ、いちご、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

5月3日の朝ごはん

トースト、ソーセージ、サラダ、チーズ、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

5月5日の朝ごはん

トースト、目玉焼き、ソーセージ、サラダ、シリアル入りヨーグルト、コーヒー

 

なんだかんだでゴールデンウィークも過ぎてしまいました。最近全然更新できてませんが。今は色々と試行錯誤中なのでブログにまで手が回らなかったという感じです。

今年初いちご食べました。いちごのシーズンは1月から3月あたりまでって感じなんですが、昔はいちご1パック200円以下で買えたのに最近は全然安くならないのね。

去年は安くなったら買おうと思ってたら安くならずにシーズンが終わってしまったので、今年はちょっと高くても買いましたよ。おつとめ品になってたやつですけど。1パック食べきる前にちょっと傷んできてしまったので残りはジャムにして食べました。

季節の果物は積極的に取りたいけどいつも量が多くて食べきれないのですよね。そんな時はいつもジャムにしてしまいます。

最近は暑いくらいの日もあったりして、もう夏も近づいてるんだなーなんて思いますがぼーっとしてる間に一年終わってしまいそうなので、気を緩めず過ごすのが目標です。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 夏がすぐそこまで来てますねー夏バテ体質なので憂鬱です…
    パキッとした色のプレートの朝ごはんなら少しは元気でそうな気がします。
    目玉焼きやサラダも生き生きして見えますね!
    朝はシリアルオンリーなのですが、参考にさせて頂いてちょっと変化させたいなと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です